本日 31 人 - 昨日 105 人 - 累計 430186 人

お休みを頂いていますが・・・・

おはようございます。

本日の青森市内の積雪は0cmです。

ママさんダンプでも雪かきが出来ない程の雪の為

本日の朝の除排雪部隊もお休みでした。

さて、はやいもので年越しをして1ヶ月がたちました。

毎日の忙しさにかまけてあっという間に1ヶ月が過ぎ去りました。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は、昼のお仕事が無いので久しぶりにお休みになっていますが

やはり・・・休みでもやる事が沢山有ります。(笑)

明日は、某ご住職をむかえに行き先日孤独死でお亡くなりになられた

お部屋の原状回復作業も無事終了したのでご住職とお身内をお迎えして

故人の霊とお部屋の供養をします。

その為、作業道具が沢山営業車に積んでいるので道具を下ろさないと

明日の供養祭の祭壇や太鼓が積めないのでハイエースの中の整理整頓を

したいと思っています。

天気予報では、青森市内もこれから大雪の予報です。

ちゃっちゃと朝ごはんを食べて車の中を片づけたいと思います。