本日 79 人 - 昨日 108 人 - 累計 430696 人

約5年ぶりに風邪で寝込みました。

おはようございます。

本日の青森市内の積雪は0cmです。

1月後半からほとんど雪も降らずに雪解けが

進んでいる青森市内です。

弘前市内のとある地域ではバッケ(フキノトウ)が土の中から

顔を出したと言う便りも聞こえて来ています。


あんせい

さて、皆様にはたるんでいる!気合が入っていないなどで

叱られてしまうかもしれませんが、26日の朝、

何時もの通り起きたまではよかったのですが

体が異常にだるく食欲も無くとまたすぐ床につきました。

この日は、ただ病院にも行かず自宅にて安静にしていたのですが

夜になると急激に熱が出始め最高体温39.4℃さすがにめまいや

トイレに行く時もふら付きました。

こんな寝込んだのは、約5年前の人生初のインフルエンザにかかった時

以来でした。

次の日、近所の病院へ行きインフルの検査をしましたが

ただの風邪と診断されホッと一安心でした。

その後、沢山の薬を処方されビックリしましたが薬を

飲んで寝ると大量の汗をかき汗をかいた分体温が下がりと

3日間寝たきりの状態でしたが風邪菌もかなり死滅したのか

今日から体をならして行きたいと思っています。

明日からは遺品整理が入っていますので万全な体調で望みたいです。

皆様もどうかお体を大事にしてください。