本日 198 人 - 昨日 206 人 - 累計 97026 人

2世代の遺品整理の日が始まります。

おはようございます。 本日の青森市内の積雪は0cmです。

予報では雪の予報だと思ったのですが

朝から大粒の雨が激しく窓ガラスを叩く

激しい音で目が覚めました。

そんな悪天候な朝を向えている青森市内です。

さて、本日からは某街での遺品整理の日です。

八戸市鈴木邸 (1)

タイトルにも有る様に2世代分の遺品整理の日になります。

ここの住宅は5LDKの大きなお屋敷と言った方が

良いくらいのなのですが、処分する遺品と別宅へ移動する

遺品と供養お焚き上げをする遺品と仏壇や仏具等を

細かく仕分けなければならないと言う

超神経を使う遺品整理 の現場位なります。

ご遺族様も、まだお若い息子さんを亡くされ、

心の傷も言えていない中での、

当社の立ち合い遺品整理を希望されました。

この立ち合い遺品整理とは、(ホームページ)http://www.tp-

moco.com/ihin.html

仕分け現場に立ち会い必要な遺品と不必要な遺品を

ご自分の目で確かめ判断をする遺品整理です。

この遺品整理が1番お客様も満足できる遺品整理だと思いますが

心と体への負担も1番大きいのもこの立ち合い遺品整理になります。

ご遺族様の体調をや精神状態を見極めながら作業を円滑に進めて

行きたいと思います。

本日より2日間2世代分の遺品整理が始まりますが、

悪天候に 負けない様に天国への引っ越しのお手伝いをしたいと思います。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):