本日 177 人 - 昨日 206 人 - 累計 97005 人

生前整理と遺品整理のお見積り依頼

おはようございます。

本日の青森市内は先日からの低気圧の影響で

本日もまだ荒れています。

さて、昨日は深浦町の包括支援センターさんの初訪問の日でした。

ここの社会福祉士さんとは今年の社会福祉士会西北五支部さんの

セミナーの時に大変お世話になったNさんの職場です。

深浦町の包括さんにも挨拶をと思っていたのですが

中々訪問する機会が無く今回になってしまいました。

先日、Nさんに電話にて天気も良くなって来たし雪も解けて

きたのでそろそろな~んて電話して

11日に時間を取って 頂いたのですが・・・・・・・・・


柏



上の写真は3・11の当日のつがる市柏の国道101号線です。

そろそろ天気が良くなって来たとこの日を選んだのに!!

最悪の天気の時に訪問してしまったが、

深浦町の包括の皆様は温かく迎えてくれホッとしました。

悪天候の中、Nさんは近くのコンビニまで迎えに来て頂き 感激でした。

無事包括さん訪問後、鰺ヶ沢の包括さんと社協さんにも訪問させて頂き

みなさん温かく迎えてくれて嬉しい限りです。

皆さん本当にありがとうです!!

帰り道もう一つ嬉しい出来事が!!

生前整理と遺品整理のお見積りのご依頼です。

気合入れお見積りに向かいたいと思います。

本日は、12日は高齢者の女性が長年住まわれたAPの

お部屋の遺品整理の日です。

1Kとほとんど家財も無い部屋ですが故人様の

天国の引っ越しのお手伝いをしてきます。

故人様のご冥福をお祈りいたします。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):