本日 93 人 - 昨日 95 人 - 累計 427041 人

激務続きで更新が不能に^^

こんばんは。
台風13号が温帯低気圧に昨夜代わりました。
その影響で本日は私の住む青森も激しい雨が
降り続いています。

さて、ブログを書く暇がまったく無い状況に陥っています。
熱中症が原因で自室でお亡くなりになり数週間後に発見された
お部屋の特殊清掃をはじめ、冠動脈破裂や脳梗塞などの
循環器系の発作が原因で急死された方が次々に時間が立ち
腐敗して発見されています。

それに加え、認知症が原因での汚物(う〇こ)屋敷の
原状回復作業や精神疾患が原因でのごみ屋敷や汚物屋敷
清掃などなど・・・・

今年の現場の特徴は、悲惨と言う言葉がピッタリと
当てはまります。

水道が止められトイレで大が出来ずトイレの中で
便器が見えなくなるほどのう〇こが積もり
トイレからあふれ出ている様な住宅をはじめ
ま~あ、よくこの家で生きていたな~と
感心する様な家だったりとこんな状況になっても
人間は生きていけるのだと再確認する様な住宅等々

本当に久しぶりの投稿なのですが、何時か時間のある時に
ブログでご紹介できたらいいな~と思っています。

超生々しい現場から今にも臭いがしてきそうな現場まで
ま~あ、セーフの写真を公開できればと思っています。

さ~あ、夜の孤独死されたお部屋のお見積りに行って参ります。
電気が止められてなければいいな~^^