本日 64 人 - 昨日 121 人 - 累計 430340 人

岩手県盛岡市内の特殊清掃は10年の実績のある私共へ 孤独死原状回復作業はじまる。

こんにちは。

今日は、盛岡市内でアルコール依存症が
原因で自宅療養中に生活習慣病の
発作が原因でお亡くなりになられ
死後推定1か月後に発見された
お部屋の原状回復作業です。

photocat

故人様は、身寄りが薄い40代の男性でした。
賃貸住宅の保証人様もい無く、保証人協会を
利用し入居していました。
今回のご依頼者様は、賃貸住宅オーナーさまです。
身寄りが無くかわいそうだと思い部屋を貸したが
まさかこんな結果になるなんてと肩をおとされています。
特殊清掃.comは、不動産屋さんが以前別の物件で
孤独死があり、東北特殊清掃.comを依頼して原状回復を
再に悲惨な状態の部屋が見違えるように綺麗になったのと
あの悪臭がまったく無くなり、クロス等の張替もいらず
後のリフォーム代が安くなりビックリしたと言うのを
不動産管理の担当者さんより聞いたらしく、今回警察より
入室許可が下りた為、依頼頂きました。

有り難い口コミを汚さぬように
さ~あ!!新たな天国への引っ越しのお手伝いを
スタッフ一同、心をこめておこないます。

※特殊清掃.comでは、遠方でも出張料などは頂いていません。
例えば、青森で作業しようが、盛岡で作業しようが作業料は
変わりません。
唯一違うのは、廃棄物の処分費用と運搬費用です。

毎日、東北各地の孤独死・自殺死・ごみ屋敷などの
原状回復作業をしています。

私共の原状回復作業は、後のリフォーム費用を軽減できる
様な原状回復作業を施工します。
業界10年の実績と今までのお客様からの信用で
営業させていただいています。

※写真は、オーナー様より許可をいただいて
掲載させて頂いています。