本日 45 人 - 昨日 122 人 - 累計 431606 人

平成28年度 仏壇・神棚・お人形・の供養・お焚き上げは10年の実績の私共へ モコの合同供養祭のお知らせ

こんにちは。

私の住む青森にも本格的な春の到来
春の代表的な花と言うと「さくら」です。
さくらと言うと「さくら」をテーマとした
歌は沢山有りますが、その中でも私の大好きな
「さくら」の曲は、ケツメイシさんの「さくら」です。

この歌を初めて聞いた時は、サラリーマン時代に
北陸に転勤していた頃だったと思いますが
衝撃的で前進鳥肌がたち、故郷津軽のさくらが
思い浮んだのが今もはっきり覚えています。
余計な事を書きましたね。

27年度供養祭 (10)

さて、本日のブログは、平成28年度の
合同供養祭のお知らせです。

去年の10月に平成27年度の合同供養祭を終え
その後、お預かりしていたお仏壇や神棚・お位牌
お人形・故人様ご愛用のお品等を合同供養祭を
開催させて頂く事が決まりました。

日時は平成284月30日(土)午前11時30分より
場所は青森市滝沢にあるモコの焚き上げ場です。

ご依頼を頂き焚き上げのお品をお預かりしていたお品は
当日までに焚き上げ場に安置しておきますので
ご安心下さい。
また、焚き上げのご希望の方がおりましたら
ご連絡下さい。
29日まででしたらまだ間に合います。

詳しい内容をお知りになりたい方は下記へアクセスを
頂くか、直接お電話ください。
合同供養祭の詳しいコース

お電話は、本部直通017-763-5335です。

特殊清掃や遺品整理・ごみ部屋清掃などなど
お部屋のお片付けはぜひ、東北特殊清掃へ
ご指名ください。
東北6県が私共のテリトリー(営業エリア)です。
全て直営にて作業します。
出張費等は一切頂かず最高の原状回復作業を
皆様に提供致します。