本日 38 人 - 昨日 128 人 - 累計 430994 人

秋田県大館市 今年初のヒートショックの犠牲者

当社では、最近大雪の話題で平和だったのですが

本日、午前中に普段は鳴らない電話がなりお見積り出動です。

今回のご依頼は、40代後半の男性のヒートショックでの

原状回復のご依頼のお見積りです。

今回の現場は、秋田県大館市内の某アパートの一室にて

40代後半の男性がお風呂場にてヒートショックの

犠牲者が見つかりした。

加工後.png 



故人様は、仕事をしていましたが風邪をひき会社を

休んでいたと言います。

3日経っても5日経っても出社しない事に不審に思い

携帯に連絡を入れても反応が無い為、不審に思った

会社の方が故人様の保証人様に連絡を取り保証人様と会社関係者と

故人様のアパートの不動産屋さんに合鍵を持ってきてもらい

部屋に入室しお風呂場の湯船の中でお亡くなりになられているのを

発見されたと言います。

湯船にはお湯焚き機能が有った為ご遺体が煮えてしまい

ひどい状態で発見されました。

お湯焚き安全装置が作動してガスボイラーは緊急停止状態で

止まっていたそうです。

2kのアパートの除菌・消臭と遺品と不用品の仕分けの

お見積り依頼です。


作業手順と段取り等をご家族様にご説明指せて頂きご納得いただけた

様でご依頼を頂きました。


見積りも提出しました。