本日 117 人 - 昨日 140 人 - 累計 96739 人

仮設倉庫の雪下ろし

先日、当社の弘前市にある事務所へ数日ぶりに行って来ました。

前日に弘前の事務員さんから大雪で事務所に入れなくて

ゲート前から事務所玄関まで雪かきをするのに2時間も

かかったと連絡が有った事を思い出し・・・・・

本部より大型除雪機を持って弘前の事務所へ行って来ました。

事務所前に到着すると綺麗に除排雪されて

気持ちがよかったのですが・・・・・・仮設の屋根をふっと見ると・・・


仮説倉庫.jpg



仮設のはりが雪の重みで歪んでいたので急遽雪下ろし

作業をしました。

仮設屋根に積もった雪は50cm近くありましたが

仮設の屋根をタキロンにしていますので簡単に雪下ろし完了です。

雪下ろしにかかった作業時間は、約30分程でした。

下ろした雪の除排雪作業時間を入れても約45分程度の作業です。

矢張り除雪機を持ってきて正解でした。

下ろした雪を手作業で排雪していたら何時間もかかっていたでしょうね。

これからが雪の本番です。

屋根に上がり作業される方はヘルメット着用に安全帯もお忘れなく!!

写真では見えませんが当社では高所作業の際は安全帯を着用して

作業しています。

冬季作業員募集しています。



排雪部隊は資格普通免許(オートマ不可)

屋根雪下ろし作業員大募集(屋根作業員免許関係ありません)

屋根に上がって作業する方優遇

給料も優遇!!

例年、雪が積もると休む暇なく仕事が有ります。

ご連絡お待ちしています。

作業地域は多くは青森市内と弘前市と黒石地域になります。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):