本日 93 人 - 昨日 126 人 - 累計 430921 人

空巣が入ったの?

こんにちは。

久しぶりのブログの更新になります。

今週の日曜日より秋田市に出張し

その足で青森県八戸市内の遺品整理のご依頼を

協力会社様より頂き2日間八戸にいました。

宿でもネットを使える環境なのですが

宿に帰るなりバタンキュー状態だった為

更新がおろそかになってしまいました。

今回の依頼内容は、4LDK+物置小屋と言う量の為

2日間時間を頂き作業しました。

お見積り時にはきっちり整理整頓されたお宅だったのですが

作業日当日家の中に入りビックリです。

あれ程綺麗なお宅が・・・空き巣が入ったのかと言う状態で

家中足の踏み場もない程の散らかりようでした。

依頼主に電話にて確認すると身内が集まり

形見分けをしたと言う事でした。

ものすごい形相で宝さがしをしたのでしょうね・・・

故人様も草葉の陰で青ざめていた事でしょうね。