本日 11 人 - 昨日 148 人 - 累計 431217 人

青森県十和田市の特殊清掃は10年の実績の私共へ シェアハウスの孤独死での原状回復


おはようございます。

今朝は大荒れの青森市のあさです。
昨日で現場2件無事に終了したおかげで
心なしか大荒れの朝でも気が楽です。

外でお仕事の方には大変申し訳ないのですがね。

さて、多重飼育の猫ちゃん達の続報です。
昨日ゲージに捕獲された猫ちゃんは
なんと!なんと!なんと~!1匹でした(+o+)

中々捕まえにくくなって来ました!!
これで捕獲された猫ちゃん23匹です。
後もう少しなのだが・・・・・・・・・・
担当者によるとぶ~と太ったオスのトラ猫と
ホルスタイン模様のメス猫にぶちのオス猫と
その他2~3匹の猫の姿がこの数日見かけないと
もしかしたらねぐらを変えたのではと?

元々いた猫では無く、のらちゃんが居候していた
猫ちゃん達らしいので今週いっぱい捕獲作業続行したい
と思います。

さて、昨日当ブログでお伝えしたシェアハウスでの
孤独死での原状回復作業の方も、正式にご依頼を
頂き事が決まりました。
ご依頼主様の方で数社からお見積りを取り
ご検討されたらしいのですが、原状回復作業の
経験や知識の差が私共と大違いと言う事で
費用より技術を選んで頂き私共に決まりました。

ここのシェアハウスの原状回復作業はシェアハウスの
ご都合もあり来週早々に回復作業がはじまります。

私共、東北特殊清掃.comでは、東北6県をはじめ
北海道にも原状回復作業の技術の評判が伝わり
始めています。
今月中には、初となる札幌市のご依頼を頂きます。
この様な特殊清掃でお困りは、ぜひ、私共を
ご指名ください。
皆様のお力になれると自負しています。