本日 5 人 - 昨日 102 人 - 累計 431063 人

青森県青森市の特殊清掃は10年の実績の私共へ 仏壇・神棚・人形供養

おはようございます。

今朝の青森の朝は時折強い雨や風が降ったり吹いたり
しています。
天気のせいもありますがストーブを点けないと寒い朝です。

さて、一昨日から始まった多重飼育(猫ちゃん)の捕獲
作業も昨日1日で新たに捕獲した猫ちゃん達は6匹です。

全部で19匹の猫ちゃんが捕獲に成功しています。
ご安心下さい^^
捕獲した猫ちゃん達は、お水も美味しいご飯も沢山あげて
いて体調も良さそうです。

ただ、多くの猫の目から目ヤニや皮膚が炎症をおこして
膿みをもっている病気の猫が多いですが、今の所
元気に過ごしています。

さて、昨日は、猫ちゃん捕獲スタッフを1人残して
残りの私を含め全員で供養品の引き取り作業をしました。

県内やお隣の秋田県や岩手県にお仏壇や神棚などの仏具や
故人様が生前愛用していた吸入器や入歯やメガネなど
「ごみ」と一緒に捨てられないと言う愛用品を
供養お焚き上げや供養して処分してほしいと言うご依頼が
春になり沢山あり昨日から明日まで3日間かけて回収に
お伺いしています。

行く先々で故人様の想い出をお聞きしてなぜ「供養」を
したいのかなどの経緯をお聞きする機会も多く
ご依頼者様想いが深い事を改めて感じています。

ただ、「ごみ」として捨てられないと言う思いには
故人との繋がりの深さを感じます。
私もいずれこの世を去る時がくるのですが
家族に供養品のご依頼者様達の様に遺品を
供養してもらえる様な人間関係を作りたいと
改めて思いました。

皆さんのお宅にも有りませんか?
捨てるに捨てれない遺品、供養して焚き上げか
供養して処分と色々な方法が私共にあります。
詳しくお知りになりたい方は下記まで

激安 供養・お焚き上げ

遠方の方は、宅急便で送って頂く事も可能です。
その際は、あらかじめご連絡下さい。