本日 115 人 - 昨日 126 人 - 累計 430943 人

秋田県能代市の特殊清掃は10年の実績の私共へ アルコール依存症が原因のごみ部屋

おはようございます。

今日は、風が強い朝を向かえています。
さて、昨日は午前中にかけて、供養お焚き上げのお品を
引き続き回収していました。

午後からは、今月11日ご依頼を頂いている
青森市西部地区の民生委員さんの研修会の講師を
依頼されているので資料作りを夜中までしていました。

普段あまり使わない頭を長時間使っていたので
オーバーヒートぎみで、その後遺症が今も続いています。

さて、例の多重飼育の猫ちゃんですが昨日、無事に捕獲
できた猫ちゃん達は、3匹です。
合計で22匹になりました。

まだまだ、あと姿を時折みせるだけでも8匹はいそうですが
ここからが難しい。
数年前の時もそうでしたが、頭の良いねこちゃんは
中々捕まら無く結局その時は捕獲断念でした。

今回はそうはなりたくないので餌や捕獲内容を
少し変えてみようと思います。

さて、資料作りの合間に本部の電話にSOSが入りました。

場所は、秋田県能代市です。
本部から車で1時間30分位の街です。(高速利用)

今回のご依頼は、40代後半男性のアルコール依存により
合併症が原因で生活保護を受給され生活していたが
依存症が再発して賃貸住宅の中が汚物とごみで大量の
中で倒れていた所を発見され病院に搬送されたが
間に合わずお亡くなりになられたと言う物件です。

部屋の状態があまりにもひどすぎ素人の我々では
片付ける事ができないと言う事で今回、ネットで検索され
地元にもこの様な業者は有るが、東北特殊清掃.comの
実績や経験をかわれてお見積りのご依頼を頂きました。

お見積りは本日の午後に設定されお伺いしてまいります。
私共、東北特殊清掃.comでは、遠方のお見積りのご依頼を
はじめ、作業時でも出張費等は一切頂かず施工しています。
極端な言い方をすれば、青森で作業しても福島で作業を
しても料金は変わりません。、
但し、処分する廃棄物料は地域により異なります。
ご了承ください。

さ~てまた忙しくなりそうですよ~
安全運転と安全作業で今日も頑張ります。