本日 21 人 - 昨日 121 人 - 累計 430297 人

秋田県能代市の特殊清掃は10年の実績の私共へ アルコール依存症が原因のごみ部屋の段取り


おはようございます。

今朝の青森市内の朝は朝日をあび、この数日止まなかった
強い風もピタッとおさまり気持ちの良い天気の朝を
むかえています。

さて、認知症の多重飼育の猫ちゃんの捕獲作業も
昨日で4日目に突入です。
担当のスタッフも猫の行動などを把握して
より最適な捕獲方法を模索中見たいです。

昨日まで捕獲した猫ちゃん達は22匹です。
新たに昨日捕獲した猫ちゃんは2匹これで24匹です。
目視で確認した猫ちゃん達の数は30匹前後でしたから
後6匹前後はいるのではないかと思われますが
後の6匹の姿が見えないと言う担当スタッフの話です。

そこで、当日にねこちゃん達が出入りしていた穴を
タオルなどでフサイデいたのを外し罠(ゲージ)を家の
至る所に仕掛けて捕獲する方法に今日から切り替える
事にして段取りをしたいと思います。

今まで捕獲した猫ちゃん達は別な場所で元気に
暮らしていますので皆様ご安心下さい。

さて、認知症が原因での多重飼育の報告も終わりですが
今日からは、アルコール依存症が原因の孤独死された
現場のお見積りも昨日行き、ご依頼も正式に頂きました。
今日は、その現場の段取りをして後日より始まる
ごみ部屋&汚物部屋の原状回復作業をスムーズに運ばせる
為の大事な作業が始まります。

今週も急なご依頼も対応出来るように
スタッフ一同気を引き締めて待機しております。
孤独死や自殺死などご遺体の発見が遅れて
ひどい状態になったお部屋の原状回復の掃除は
(特殊清掃)は、ぜひ私共をご指名ください。
業界10年の実績や培った技術が皆様をサポート
させて頂きます。

どんな遠方も出張費無料でお伺いしております。
確かな技術を提供しております。